生きてます
最近は元気がないです
絵日記です 一昨日はまる1日眠れなかったので暗い絵しか描けませんでした 眠剤の効きがどんどん悪くなっている…… 昨晩は12時間も眠ってしまった……反動だろうか
mounanimokamoyada
ブログタイトルの通り、ここは元々人間への憎悪やフラストレーションを吐き出すための場所だったのですが 最近はわけあって数日間路上生活をしていたり、その後一転してオタ活で充実した日々を送っていたりなど ブログを更新する時間とモチベーションがほぼ…
趣味の絵です
一昨日か昨日の夜に描いたとおぼしきらくがきです マイスリーが効いていたのでよく覚えていない
大昔の絵です
趣味の絵です パラノイアが悪化していた頃のもの
趣味の絵です かなり精神的に不安定だった時期に描いたもの
昔描いていたオリキャラの絵です ペパーミントキャンディとキマイラがモチーフ
DBTの一環としてなぐり描きしたものです 最近、昔のことをたくさん思い出してしまい、怒りと悲しみでうまく自己制御できなくなりがちです しんどい!
昨日描いたとりとめのないらくがきです
趣味の絵です 何故かはわからないけどボロボロの服を描くのが好き
昨日らくがきしたfoxtaur(ケンタウロスの狐バージョン)です 酒屋の店主か何かのイメージ
数年前に描いていたオリキャラです 血の塊のカンガルー?みたいなクリーチャーをイメージしていた気がする
趣味の絵です 人間以外のキャラクターを描くのはたのしい
趣味の絵です 数年前にらくがきしたもの
とかくこの世は悪意で溢れている。 何も信じられなくなるのは至極当然だ。 わたしはこの世に「完全なる善意」など存在しないと思っている。 体感的にも理論的にも、人間が「完全なる善意」など持ち得るはずがない。 神でもない本能と利益のために生きる動物に、…
趣味の絵です 夏頃に描いたらくがき
趣味の絵です
趣味の絵です
ブログに書くことが思い浮かばないので、「境界性パーソナリティ障害当事者として深く共感できたフィクション作品」をいくつか挙げていこうと思う。 (ステマっぽく見えると嫌なので、リンク等は貼りません) トッド・フィリップス監督 『ジョーカー: フォリ・ア…
生きてます。 ただ書くことがなにもないだけです。 というか書く気力そのものを失っている。 生命力の低下を感じる! 読者やスターが増えても、9割がたはアフィリエイトブロガーだし。 「純粋に他人の日記を読みたがっている人間」はほぼ存在しないのだろうか…
趣味の絵です
趣味の絵です 怠惰なので似たようなバストアップ構図しか描けねーのです
趣味の絵です MSペイントたのしい
趣味の絵です
趣味の絵です