新年あけましてめでたきこともなし

生きてます

絵 2025/07/07

最近は元気がないです

なお生きていたいのはなにゆえか

絵日記です 一昨日はまる1日眠れなかったので暗い絵しか描けませんでした 眠剤の効きがどんどん悪くなっている…… 昨晩は12時間も眠ってしまった……反動だろうか

mounanimokamoyada

久々の

ブログタイトルの通り、ここは元々人間への憎悪やフラストレーションを吐き出すための場所だったのですが 最近はわけあって数日間路上生活をしていたり、その後一転してオタ活で充実した日々を送っていたりなど ブログを更新する時間とモチベーションがほぼ…

絵 2024/12/02

絵 2024/11/26

趣味の絵です

絵 2024/11/25

一昨日か昨日の夜に描いたとおぼしきらくがきです マイスリーが効いていたのでよく覚えていない

絵 2024/11/24

大昔の絵です

絵 2024/11/23

趣味の絵です パラノイアが悪化していた頃のもの

絵 2024/11/22

趣味の絵です かなり精神的に不安定だった時期に描いたもの

絵 2024/11/21

昔描いていたオリキャラの絵です ペパーミントキャンディとキマイラがモチーフ

絵 2024/11/20

DBTの一環としてなぐり描きしたものです 最近、昔のことをたくさん思い出してしまい、怒りと悲しみでうまく自己制御できなくなりがちです しんどい!

絵 2024/11/19

昨日描いたとりとめのないらくがきです

絵 2024/11/18

趣味の絵です 何故かはわからないけどボロボロの服を描くのが好き

絵 2024/11/17

昨日らくがきしたfoxtaur(ケンタウロスの狐バージョン)です 酒屋の店主か何かのイメージ

絵 2024/11/16

数年前に描いていたオリキャラです 血の塊のカンガルー?みたいなクリーチャーをイメージしていた気がする

絵 2024/11/14

趣味の絵です 人間以外のキャラクターを描くのはたのしい

絵 2024/11/13

趣味の絵です 数年前にらくがきしたもの

とかくこの世は

とかくこの世は悪意で溢れている。 何も信じられなくなるのは至極当然だ。 わたしはこの世に「完全なる善意」など存在しないと思っている。 体感的にも理論的にも、人間が「完全なる善意」など持ち得るはずがない。 神でもない本能と利益のために生きる動物に、…

絵 2024/11/11

趣味の絵です 夏頃に描いたらくがき

絵 2024/11/10

趣味の絵です

絵 2024/11/09

趣味の絵です

個人的に刺さった作品 その1

ブログに書くことが思い浮かばないので、「境界性パーソナリティ障害当事者として深く共感できたフィクション作品」をいくつか挙げていこうと思う。 (ステマっぽく見えると嫌なので、リンク等は貼りません) トッド・フィリップス監督 『ジョーカー: フォリ・ア…

生存報告

生きてます。 ただ書くことがなにもないだけです。 というか書く気力そのものを失っている。 生命力の低下を感じる! 読者やスターが増えても、9割がたはアフィリエイトブロガーだし。 「純粋に他人の日記を読みたがっている人間」はほぼ存在しないのだろうか…

絵 2024/10/20

趣味の絵です

絵 2024/10/18

趣味の絵です 怠惰なので似たようなバストアップ構図しか描けねーのです

絵 2024/10/17

趣味の絵です MSペイントたのしい

絵 2024/10/14

趣味の絵です

絵 2024/10/12

趣味の絵です